おひさしぶりです!

最近は忙しくしていて、全然更新できていませんでした。

そうこうしているうちに私は妊娠9か月となりました。

最近は出産準備に追われています。

早産傾向があったのでしばらく自宅安静をしていたこともあって

出産準備が全然終わっていないのです。

近いうちに夫とあかちゃんほんぽに行って、

チャイルドシートやら布団やらを買いに行ってきます。

大きな地震や飛行機事故とてんやわんやなスタートとなった2024年。

今年はどんな年になっていくのでしょうね。

我が家では2月に出産予定なので

子どもやいるという未知の世界が始まる年になりそうです。

これからは子どもとの生活を記していきますね。