ニキビ対策について

こんばんは。

今日は私が行っているニキビ対策についてお話しようと思います。

32歳ですが、今もニキビについては悩んでいます。

今は大人ニキビですかね。

ニキビ対策はずばりこれ

皮膚科でもらえる薬を塗る!!!!!

です。

それがこちら

エピデュオ!!!!!

毎晩塗っていると

本当にニキビができなくなります。

優秀!!!!!!

そして皮膚科の先生に言われたのが

「この薬はね~何年塗ってても大丈夫な薬だからね~。

むしろニキビができてニキビ跡になった方が大変だから

続けていこうね~」

って。なんと安心な!

ただ私は大人ニキビの時期終わったかな?

とか思って塗るのやめてみたりするんです。

するとあっという間にできます。

特に揚げ物食べた翌日は要注意です。

「にきび跡を残さないように」と

先生に言われているにもかかわらず

チャレンジしたくなるんです。

ニキビ跡が残ったときはこれ!!!

先生の言うことを聞かずにニキビを作ってしまったときは

私はこれを塗ってます!

アットノン!!!!!

こちら薬局にもネットでも売っています。

【ワンダフルデーエントリーでポイント3倍】【第2類医薬品】アットノンEX ジェル 15g

価格:888円
(2023/5/30 20:51時点)
感想(0件)

こういうのってあんまり実感できるほど効果はでないかな?

と思っていましたが、

「意外と効果出てるかも!!」と実感しました。

私はニキビ跡だけでなく、やけど痕にも塗っています。

肌って簡単に一生の傷になりかねないので

できる対策は万全でしていきたいですよね。

よかったらみなさんも使ってみてください。